人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の二次会へ♪

昨日 結婚式の二次会へ行ってきました。
呼んでくださったのは
bulleiraのお洋服を注文してくれたことをきっかけに仲良くなった
今ではお友達。
アタシのことを「ねぇちゃん」と呼んでくれて
まるで妹のように慕ってくれる彼女。
知り合いが誰もいない会だったので
事前にボストンテリアの飼い主のお友達に会わせてもらって
一緒に出席しました。

結婚式の二次会へ♪_e0200812_1153459.jpg


二次会なの?総勢100人は超えるpartyでびっくり☆
お着物着て行って正解でした。

たまにきちんとした服装でpartyに行くのって、いいですね。
沢山の仲間に囲まれて、盛り上がって
二人の人柄がとてもよく伝わってきました。

結婚式の二次会へ♪_e0200812_1191363.jpg


bulleiraわんわんずをとても可愛がってくれる二人。
結婚おめでとう♪ 末永くお幸せに♪

わんちゃんのお洋服を作っていって
こんなご縁にも結びついていくなんて、想像していませんでした。
LOVEがいっぱいのparty とっても楽しかったです☆

by candyraizo | 2012-12-17 01:22 | 日常