人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日 0時スタートです!

webshop 商品ページはこちらです


皆様 こんにちは。お盆のお休みはお天気に恵まれませんでしたね。
また暑い日が始まりました。体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

明日 8月19日 0時より 「限定!うちのこpatch SpecialSet!」が登場致します。
この企画をやろう と思った理由。8月19日でCANDYが一周忌を迎えます。
悲しくて寂しい気持ちはゼロじゃないですが、それよりも無事に1年を迎えられて
今でもCANDYを思う気持ちは全く変わらないこと、永遠に愛しているって気持ちを
大切にしたいと思い、アタシ=bulleira=CANDYを形にしたいと思いました。
皆さんが我が子を思う気持ちもきっと アタシがCANDYを思う気持ちと同じ。
世界にひとりしかいない我が子を思う気持ちを「うちのこpatch」という作品にしたいと思いました。
CANDYpatchは6年半作ってきましたが、その経験を活かしてチャレンジしてみようと思います。
輪郭、ブチ、目の大きさ、雰囲気 みんなそれぞれ違います。
ブチのない ブリンドルちゃんやクリームちゃん、コントラストではなくグラデーションに近い
フォーンちゃんのお顔を表現するのは初めてです。自分と闘おうと思います♪(笑)

8月19日 0時スタートです!_e0200812_11482516.jpg



きっと!きっと!待っててくれたはず!
待望の「限定!うちのこ patch」が登場します‼︎
可愛い我が子のお顔を bulleiraらしいパッチワークで再現☆
Specialなお洋服になること 間違いなしですね♥️
是非是非 get して下さいね♪♪♪

「限定!うちのこpatchお洋服」となんと!「うちのこpatchみにとーと」のSETですよ!
ご注文後に真正面から撮影したお写真を何点かお送り頂き
パッチワークのパターン作成、お色目、イメージをご相談させて頂いて
満足のお洋服&ミニトートを心を込めて製作させて頂きます♡
完成度の高い作品にするために、お時間を1ヶ月は頂きたいと思っております。
お客様と一緒にお作りするお洋服 今からとっても楽しみです☆

今日からカートをご準備いたします。OPENまで お待ちくださいね。
さぁ、どのお顔のお写真で ONLY ONE を作りましょうか♪

webshop 商品ページはこちらです

by candyraizo | 2014-08-18 11:49 | bulleira