人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラタン風 にしました♪

らいれこちゃんごはん 昨年4月より手作りごはんを始めました。
時々載せていこうかな と思ってます。
今日は

グラタン風 にしました♪_e0200812_13275884.jpg


グラタン風 にしました♪
一口大にカットした鶏胸肉を少〜しのお湯で茹でて、お皿に盛りつけます。
残りのお湯で色々なお野菜をコトコト。
仕上げに豆乳で馴染ませます。
汁気がほとんどない状態がいいです。
香りづけ程度に オリーブオイルとパルメザンチーズとパセリ です。

グラタン風 にしました♪_e0200812_13313129.jpg


らいちゃーん!フライングはダメですよ!
しかも それ れこちゃんのごはん ですよ!(笑)

グラタン風 にしました♪_e0200812_13323982.jpg


まだ 熱いからね。まぜまぜ しようね。

グラタン風 にしました♪_e0200812_13335159.jpg


はい、並んでくださいね〜。
いったらっきまぁす🎶

グラタン風 にしました♪_e0200812_13355727.jpg

あれ!らいちゃん 食べないの?

らい「まま ててちて くらさい」

早速 てて ですか?

グラタン風 にしました♪_e0200812_13365741.jpg


らい「ててらと おいちいんらよね〜💕」

グラタン風 にしました♪_e0200812_13374898.jpg


美味しく食べて下されば、結構です💕(笑)

by candyraizo | 2016-01-11 13:39 | らいれこごはん♪