人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の初対面

ご無沙汰してしまいました。
2月は新しい方とお会いできることが沢山ありました。
中でも、昨年から予定していたワクワクな日がありました♪

夢の初対面_e0200812_09505701.jpeg

左がアタシ 右がanais(香港)
bulleiraでお取り扱いをしているadorabull のデザイナーのanaisちゃんです。
お取り扱いは一昨年の冬からですが
彼女とはもう何年も前から繋がっていました。
実は彼女 このブログと以前のYahooブログの頃からアタシ達家族のことを知っていて
CANDYに一目惚れしていてくれたのです。
一緒に仕事を始めてから気づいたことなのですが
海外から「bulleiraのお洋服を買いたい」とお問い合わせをくれていたのが彼女でした!
気づけばお互いのブランドを取り扱いそれぞれの国で広がるお手伝いをしあっている。
CANDYが繋いでくれたんだね と、二人でしみじみ感動しちゃいました✨

夢の初対面_e0200812_09583348.jpeg

夢のような時間でした。
LINEで連絡を取りながらお互いに惹かれて、大好きになって
言葉の壁も、会ったことがない ということも全くハンデにならず
会いたい気持ちがどんどん募っていきました。
次はアタシが香港へ行く番ですね🎶

夢の初対面_e0200812_10004878.jpeg
夢の初対面_e0200812_10010153.jpeg

らいちゃん れこちゃんにも会いたいと
我が家にも足を運んでくれました💕
海外だけど、いつも心は繋がっている妹 anais💕
あぁ 早くまた会いたいです!


by candyraizo | 2016-03-02 09:49 | 日常